--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
何度も登場しそう。
一振り目01
今年の通年イベント「空飛ぶ工房とフシギな武器」のイベントを
やってきました。

武器が都合よく落ちてたりとか、アルカさんの見た目とか色々言い
たい気がするけど最初なので次回以降を見てから……。
今年は。
一振り目02
去年は心象風景まで行かないとロアに会えないのって面倒だし、
行っても話しかけるまで本の状態なのでみんなが居るって感じが
しなかったので見えているのは良いですね。
さらにイベント終了後の会話もロアを連れていると増えるので、
去年不満だった部分が改善されて良い感じ!
(姉さんとアイリスで会話があるのを確認。)

くじの武器の見た目が変化もロアの時が意見が反映されているの
かなぁと勝手に思っているのですが、転生で見た目が変わるのは
失敗の気がします(・x・;
(エフェクトは良いアイデアだけど、武器化は能力1の武器を
親密度を減らしてまで使う気がしなかったので。)


2014.01.06 Mon l ECO l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












