--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
着いたー。
風樹の塔01
風樹の塔02
次のダンジョンは木属性しか入れないのに、木ドロップが落ちて
こないという酷いルール(=x=;

攻撃は副属性とスキルに頼る事になるのですが、ボス用にスキル
を温存すると道中は副属性のみなので道中の方が大変でした。

アイコンの左上のマークが主属性、右下が副属性を表していて
対応したドロップを消した時に攻撃します。(副属性は1/3)
アルテミスだと木ドロップを消した時に主属性で攻撃し、光ド
ロップを消した時に副属性で攻撃します。


次は水属性のダンジョンなのですが……。
風樹の塔03
素材を除くとこれぐらいしか水属性のキャラ居ないよ!(笑)
なのでメンバーを集めるトコから始めないと(・x・;
(この前BOX整理した時にペペンはお星様になりました。)
2014.01.23 Thu l Android l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












