--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毒殺!
水氷の塔01
即席のパーティが出来たので水属性しか入れないダンジョンを
進めてみたのですが……。

3マップ目のボス(防御力3800)に1ダメージ連発!
同じ色のドロップでコンボ作るとその分攻撃力が上がるのですが、
4コンボで辛うじて攻撃が通る感じでした。
(ちなみにボスのHP11万ぐらい(笑)

SSのボスはさらに防御力が高いので毒にした後はひたすらターン
が経過するのを待ってました(・x・;

次は火属性のダンジョン。
水氷の塔02
一番右の番人はとりあえず並べてみたのですが、水メンバー3人
の時と同じぐらいしかHPないとかΣー
さらに、自動回復も毒持ちキャラも居ないのでどうしたものやら。
2014.01.27 Mon l Android l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












