--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3回目(・x・;
雷帝龍03
大空の雷帝龍に挑戦したのですが……。

1回目。
雷帝龍01
フレさんの天ルシを一度も使った事なかったので、ここなら打って
つけと思って行ってみるがゲームオーバーΣ
(HPが1になるが闇属性の300,000ダメージのスキルが使えます。
ちなみに光属性が相手なら2倍になります。)


2回目。
雷帝龍02
さっきのメンバーが悪かったという事でいつものメンバーで行くも
ゲームオーバーΣ
(毎ターン9,600ダメージの敵が倒せたから12,000ダメージのここの
ボスもギリでいけると思ったのに回復力が足らなかったΣ)


3回目はおでんさんか光ダメージ半減でも良かったのですが、くや
しかったのでバランスタイプ3倍×2のパーティで倒してきました。
(攻撃受けたら即死なので最初から一撃の予定(・x・;)
2014.02.09 Sun l Android l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












