--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本は鈍器!
魔導書01
空飛ぶ工房のイベントをやってきたのですが、やっぱり2月は
この2人が登場するんですね(・x・;
(この月専用の名前だし、登場させやすいのかな。)

公式ブログによると分岐があらしいので気にしてみたのですが、
ステージ開演後の選択肢で決まる感じなのかなぁ。
(それぐらいしか無さそうですが、気になります。)
似てるような。
魔導書02
今月の御魂メイを見ていて思ったのですが、耳とツインテがなかっ
たら姉さんに似てますね。
(やっぱりこれだけキャラが居るので考える方も大変そうです。)


清姫は75%ぐらいの大きさになっているみたいなのですが、普通の
大きさの方が良かった気がー。
(御魂と差を付ける為なのか、服装を変えただけと突っ込まれない
ようになのかは知りませんが、せっかく鞄の中に蛇が居るのとか
勿体無いですよね。)


2014.02.10 Mon l ECO l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












