--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
わーい。
リリス01
リリス(サキュバス)がドロップしましたー!

ちょこちょことノーマルダンジョン回っていても一向にドロップす
る気配がなかったのですが、スペシャルダンジョンの方がドロップ
しやすいらしいので闇の歴龍回ってたら出ました。
(スペシャルダンジョンは期間限定のダンジョン。)

進化完了。
リリス02
道中に出てくるムギドラおいしいので周回して進化完了。
属性が闇なので出番は少なそうですが、究極進化実装前に来てく
れて良かった良かった。
(ドロップ1.5倍の時もボスのドラゴンは落ちてもリリスは落ち
なかったので、スペダンでもかなり低確率なのかな。)

2014.02.13 Thu l Android l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












