--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
破滅の混沌龍。
混沌龍01
空中都市に行った時とほぼ同じメンバーで一撃だと思うのですが、
フレさんが居なかったので闇半減で行ってきました。
(攻撃が2ターンで20,000と凶悪になってますが、HP85,000ほど
増えただけなのでドロップ運が悪くなければ行くはず。)


しかし、攻撃2倍だけだと防御力6,000の壁が立ちはだかりますね。
正確に数えていたわけではないですが60ターン以上掛かりましたΣ

ダメージの計算は各色で消した列の数×コンボボーナスにリーダー
スキルを適用って感じなので、キャラの攻撃力1,500木属性を2列
と他3列消したとすると……。
1,500×2(列)×2(ボーナス)×リーダースキルで12,000、
そこから防御力6,000の分マイナスされるので与えるダメージは
6,000となります。
ちなみにアルテミス以外は攻撃力800前後のはずなので、有利属性
のエンジェル以外は殆ど1でした(=x=;

2014.02.14 Fri l Android l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












