--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2周年記念ゴッドフェス回しました!

レアガチャは★3以上のキャラが必ず出るのですが、その対象が
200か300ぐらいあるのかな?
なので期間限定で特定のキャラが出る確率がアップするイベントが
あり、そのひとつがゴッドフェスです。
(他には特定の属性のキャラの確率がアップなんてのがあります。)
ぇー。
ゴッドフェス01
狙いはリーダー用に欲しい四神シリーズだったのですが……、来て
くれませんでした(=x=;

対象になっているのは西洋神シリーズ・和神シリーズ・四神シリーズ
の計15キャラ+フェス限定の8キャラで合計23キャラ。
もちろん対象以外のキャラも出るのですが、西洋神2・和神2・
フェス限6出て四神だけ0ってΣ
(アルテミスとは違ったタイプのリーダー使ってみたかったし、
対象のキャラは出てるので次こそはって感じで手持ちの石全部
使っちゃいました(・x・;)


かっこかわいい。
ゴッドフェス02
せっかく来てくれたのでソニアを育ててみます!
ただリーダースキルの対象が悪魔タイプなので活躍するのは少し
先になりそうですが(・x・;
(何キャラか候補は居るのですが、進化させないと悪魔タイプが
付かないので。)


2014.02.16 Sun l Android l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












