--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
チャ・チャ・チャ・チャーン!
100日01
現世の赤龍喚士・ソニアに進化完了ー!

早くパーティ作りたいって事でメンバーそっちのけで頑張ったので
試しに組んでみたらHP5000ぐらいしかなくて(・x・;
(メンバー足りないうえに、リリスのレベル43が最高で下はレベル
一桁なのですが早く活躍させたいなぁ。)

レベルとか。
100日02
ちょっと過ぎちゃいましたが、通算ログイン日数100日のメール
が着てました。(始めてから3ヶ月、早いような遅いような。)
なので、ちょっとした節目って感じで最近よく使ってるいるメン
バーの紹介でも。

1番目と2番目はダンジョンによっては代えますが基本的にはアル
テミスとアルラウネ固定。
3番目はセイレーンがほぼ固定だったのですが、リリスのドロップ
操作時間延長がちょっと便利な気がしてるので気分で!
サーティワンバステトはフレがイザナギさんでボスが複数居る場合。
(全体攻撃化のスキルが便利。)
4番目のエンジェルは回復力が高いので入れてますが、火力アップの
もりりんの押されぎみかも。
5番目は敵の属性でヴァーチェかクーフーリン。

フレはアルテミスかバステトを選ぶことが多いのですが、使ってい
る人が多かったらフレイア選びたいー。

バステト:リーダースキルは4コンボ以上で倍率が上がり最大4倍
と回復力高めなのがお気に入り。
フレイア:木属性の攻撃力と回復力を2倍にするアルテミスと相性
の良いリーダースキルなのですが見かけませんΣー
(所持しているフレさんも居るのですが、ヴェスティーア大空洞に
行ったのが最後だったかも。)


2014.02.21 Fri l Android l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












