--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぇーΣ
マエストロ04
ダブアメリット(闇)が欲しくて周回していたのですが、5回か
6回行って収穫0(=x=;
(まだ真ん中なら許せるけど、左のダブトパリットはいらないー。)
さて。
マエストロ03
マエストロ02
やーっと、セイレーンの究極進化が来ました!!
正式に発表があったのは2月20日なんですが、エンジェルの発表が
あった頃から来ると思ってたので長かったー。
(いつ来ても良いようにずっと素材取ってありました。)
そしてステータスの方もHP700に攻撃も400ぐらい増えてかなり良い
感じに。

ふー。
マエストロ01
リリスも究極進化が実装されたのですが……、この子に進化素材
使っちゃったんですよね(=x=;
(ちなみに進化前は風樹の塔でボスとして出てきたキャラ。)

火曜の時点でダブアメリット4体あったので3体使っても、金曜
の曜日ダンジョンで1体は落ちるはずだったのにΣ
(センサー優秀すぎです(><;)

2014.03.08 Sat l Android l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












