--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
袖が気なる(・x・;
三振り目01
空飛ぶ工房のイベントをやってきたのですが、今回から会話中は
エフェクト装備等が表示されなくなるみたいですね。
(ただブーストの炎は表示されてた気がするので、そっちも表示
されない様にして欲しいかもー。)

姉さんかわいい♪
三振り目02
アルカードと清姫は服装がもうちょっと似合った服にすればっと
思っていたのですが、吟遊詩人版の姉さんはイメージカラーもそ
のままでかわいいですね。
(リュート演奏してるトコ見てるとちょっと欲しく(・x・;)

そうそう、衣装を変えて小さくしただけなのかなぁと思っていた
のですが、頭身変えて幼くしてあるんですね。
(でも髪はほぼそのままみたいなので前髪がーだし、今年はメイン
じゃないから仕方ないのかなぁ。)


2014.03.10 Mon l ECO l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












