--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
リベンジ。
魔炎妃01
バトル1で思ったより火力が出てHP回復前に倒しちゃったので、
次の先制攻撃耐えられなくて1回コンテニューしましたが、今回
は勝利出来ましたー。(運良く1回でドロップしてくれました!)

これで火力上がるので神々の王のリベンジに行けるかなぁ。


そしてケリ姫。
魔炎妃02
テクニカルバトルが追加されたユーリンチーがおいしいです。

私が回ってるのはノーマルですが、ドロップしたアイテムを全部売
ると1回で10Mぐらいになるので(・x・;
(期間中にドレスの強化費ぐらい稼げると良いなぁ。)

1~5ランクまでがノーマル・6~10までがテクニカルとなって
いてランクが上がるほど敵のレベルが上がるのですが、9だとボス
のレベルが360だったかな。

育て方によってかなりステータスが変わるのでレベルはそこまで
重要ではないんですが、それでも主人公180レベルなので力の差がΣー
なのでノーマルの最後を回ってます。
(それでもボスが260レベル・乱入が312レベルなので真っ赤ですが。)

2014.04.23 Wed l Android l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












