--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
リベンジ。
勝利01
まだウルズのレベルを上げてる最中なんですが、そろそろ行ける
かなぁって事で神々の王に行って来ました。
(右から3番目のキャラのスキルを使うと1ターンの間攻撃力
2.5倍になりますがHP1になります。)


今回は保険で右から2番目のキャラのスキルを貯めていったので
無事勝利出来ました!
(ここは経験値がおいしいし、行ける場所が増えるのは嬉しいですね。)


ケリ姫。
砲台?
ボスがドロップする武器は体の一部を使っているので見た目が~
な事が多いのですが、これは酷すぎる気がー。
(これでも砲台なのですがなにかの罰ゲームとしかー。)
2014.04.27 Sun l Android l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












