--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
到着。
夢見洞01
木曜ダンジョン超地獄級にチャレンジしてみました(・x・;

バトル1から即死ダメージなのでかなり難しいイメージだったの
ですが、3回行って2回クリア出来たので思ってたよりやさしい
のかな。
(ただ、赤いのを25体は集めたいので均等にドロップしたとして
75週なので先は長そう(=x=;)

ケリ姫。
夢見洞02
現在実装されている通常マップを全てクリアしました!

密林の最後はATK58,000ぐらいの槍+ATK60,000ぐらいのメカの
フレさんでクリア出来たのですが、ギリギリだったので何回も
リトライしました(・x・;

ディバゲ。
夢見洞03
ディバインゲートをプレイするとケリ姫の装備品が貰えるイベント
をやっているので、遊びに行ったら楽しめたのでそのまま続けて
ます(・x・;
(SSはコラボマップのボス、ユーリンチーです。)

そうそう、リセマラやってました(・x・;
リセマラとはリセットマラソンの略でゲームをインストールと
アンイストールを繰り返し目的のキャラを当てる事です。
パズドラの時はある程度進んでから知ったので出来なかったので
こっちではやってみようかなぁと。

ディバゲはゲームをアンイストールしなくてもプレイデータを削除
する機能があるのでやりやすいと思うのですが、火と木の精霊は
来てくれるのにお目当ての水の子が来てくれませんでしたΣ
(センサーが反応しすぎだと思います(=x=;)

2014.05.23 Fri l Android l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












