--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
運営さんありがとう!
200日01
早いもので通算ログイン日数200日になりました。
(もう半年以上やってる事になるんですね。)
ペタペタ。
200日02
現時のBOXはこんな感じです。
(属性順でも良かったのですが、レベル順にすると使ってるキャラ
がほぼ上に来るのでレベル順で表示。)


セイレーンを除いた上2列はソニアパの面々。
100日の頃は活躍してたアルテミスはほぼ出番なしになっている
のでレベルは殆ど変わらず(・x・;;;
(ソニアパってアルテミスパを強化した感じなので……、メイメイ
究極進化がきたらサブで出番あるかも。)



話変わってケリ姫。
レベル200ぐらいから遊んでるプレーヤーさんが減ったような……。

INしなくなったフレさんが増えた感じだし、フレンド申請も以前に
比べると激減した感じ。

ステータスが前ほど高くないのかも+IN時間が減ってるのもあり
ますですが、20通ぐらいあったのが3通あるかないかって感じ。
マップのランクを上げても敵の配置は同じだから一通り回っちゃう
とやる事変わらなくて飽きちゃうのかなぁ。
(あとATK60,000ぐらいから課金必須な気がするし。)


2014.05.31 Sat l Android l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












