--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
嬉しい。
夢見洞201
上手くセンサーを回避出来たみたいで1日で赤3体もドロップし
てくれました!
(これで上がらなかったら泣くトコですが、3体合成で1上がり
ました。)


行った回数は怪しいですが行き始めてからドロップしたのは4体
ですが、既に2レベ上がってます(・x・;
(フェアリオンの時はかなりスルーされたのですが、賢い子みた
いで良かったです。)

水水(2/3)
木火(2/4)
木(1/4)
火火水火(4/6)
ディバゲ。
夢見洞202
リセマラしなおしました(・x・;;;
順調に進んでいたのですが、先に進むとリーダースキルが重要に
感じてきたのでー。(今回も水の精霊は来てくれませんでしたΣ)

今回は風属性と人間族のHPと攻撃が2.0倍のキャラにしてみた
のですが、パーティが組みやすくなったしフレンドも集まりやすく
て進めやすくなりました。
(前回の機械族のHPが2.5倍も悪くはないのですが、機械のキャラ
が少なくてリーダースキルが半分死んでたので(><;)


2014.06.13 Fri l Android l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












