--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
プチリンチー。(成長するとユーリンチー)
サモンズ01
ケリ姫とサモンズボードのコラボでお互いをプレイするとアイテム
が貰えるって事で遊びに行ってます(・x・;
(ちょこちょこ動くキャラがわいいです。)

サモンズでも最初にガチャを引けるのですが、やっぱり木属性の
キャラ(エルフ・ティエラ)がやって来ました!
(この子以外が来てたらアイテムの条件満たしたら即やめてたと
思います。(笑)

パズドラではアルテミス、ディバゲではデータ消しちゃいましたが
カカシ。
ディバゲの方は制限がかかっていて火水木しか出なので1/3ですが、
他は1/5なので縁みたいなのがあるのかも。

2014.06.16 Mon l Android l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












