--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
竜宮郷「ニライカナイ」
なんとか01
降臨イベントの西魔王アリトン倒せました(=x=;

1回目は水属性なのでHPにさえ気をつけていれば勝てるかなぁと
思って行ったら闇属性攻撃で即死Σー
(ちょっとメンバー違ってましたが、風パーティなので10万近い
ダメージも半減で耐えられるはずが闇属性で6万近いダメージは……。)

2回目は行動パターン参考に遅延と防御アップで耐えて勝てたの
ですがシフト3持ちのキャラが欲しいなぁと思ったのでした。
(今はHPと攻撃が2倍になるシフト2で3になると2.5倍になる
のでフレさんと合わせると6.25倍になります。)

2014.07.04 Fri l Android l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












