--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
むー。
八振り目01
空飛ぶ工房のイベントやってきたのですが、いつもより蚊帳の外な
感じがー。(白い線は加工です。)
もともと傍観者の立ち位置なんですが、今回はボアに弾き飛ばされ
に行っただけの感じがして(=x=;
報酬?
八振り目02
アルティがご先祖さまのハンマーを出してたのですが、これ通年
イベントの最後で貰えそうですね。
来年はアルティが入り口に立つと予想すると=御魂なさそうなので、
今はご先祖様が休眠中って感じなのかな?
(お星さまの力を借りたアルティが修復の流れだと思ってます。)


パズドラ。
八振り目03
コラボのアイテムを貰いに行ったのですが、本家は凛々しいイメージ
が強いのですがECOではすごくかわいくなってますね。
(ただ作りこまれているのにヴァルもフェアリオンも光属性が
付いてるらしいので勿体無い感じ。)


2014.08.01 Fri l ECO l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












