--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(・x・
メルスト01
メルクストーリアはじめました(・x・
(このゲームでも最初のガチャは緑の子が出ました! アイコン
だと一番左、ミニキャラだと一番手前の子です。)


今はとりあえず出たキャラでパーティ組んで進めているのですが、
深刻なコイン不足でΣー(仲間はコインで増やせます。)
(今はストーリーで仲間になった子を入れてますが、敵の攻撃痛く
なってきたのでそろそろ回復キャラ出て欲しいー。)

ビックリしたのがチャット。
メルスト02
このゲームはよくあるフレンド機能はないのですが、その代わりに
救援機能とチャットルームがあります。

ルームに参加している誰かがクエストを始めるとクエスト開始の
ログが流れるので、それを見た人が任意で自分のキャラを助っ人
に送るって感じ。(これはそのお礼のログです。)

フレンド機能って気を使わないで良い反面、アイテムみたいな感じ
がしていたのでこれは画期的かも(・x・


あとは愚痴っぽいの?
ディバゲは再コラボで追加されたユニットが超強化、追加された
フェス限定もそれ目当てでガチャ回して下さいって感じでΣー

コラボの方は特にで、以前の1等レアの2倍ぐらいステータスの
キャラ追加は……、回したくなるようなキャラの追加は必要ですが
インフレさせすぎー。
(パズドラみたいに以前のキャラも強化されれば良いんですけどね。)

ケリ姫も似た感じ+マップ増えないので(=x=;


2014.08.11 Mon l Android l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












