--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
わーい。
300日01
通算ログイン日数が300日になりました(・x・
(早いものでもうすぐ1年なんですね。)

現在のBOXの状態を貼ろうかと思ったのですが、四神の白虎の
子がスタメン入りしたぐらいで200日とそんなに変わらないん
ですよね。
(究極進化した子も何人かいますがフレンドいないと使えないし、
多様なリーダーが良いトコであり悪いトコなのかも。)


ギルバト。
300日02
前回からクラスが一つ上がったのですが、私のパーティだと防御を
かためられると激ムズを突破出来なかったりとなかなかきつくて。
この日も途中で1位になった時もあるのですが、最後ひっくり返
されて4位に(=x=;
もうちょっと貢献出来るようにパーティ強化したいなぁ。
2014.09.08 Mon l Android l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












