--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
終わった!
夢見洞終了01
やっとスキルレベルが上げが終わりました(・x・
最初順調だったのでもうちょっと早く終わるかと思ったのですが
途中から失速しまして……。
でも最後の方でスパートしてくれたて良かったです(・x・;

追記の方は結果です。
括弧内左はクリア回数、右は挑戦回数です。
0522 水水(2/3)
0529 木火(2/4)
0605 木(1/4)
0612 火火水火(4/6)

ここからは順番にメモしてます。
0619 火水負(2/3)
0626 水負負水木(3/5)
0703 木木負負負(2/5)
0710 負火水水負(3/5)
0717 負負水負水負(2/6)
0724 木火火火負(4/5)
0731 負負水火(2/4)
0807 負木木(2/3)
0814 火負火(2/3)
0821 木負負負(1/4)
0828 負水負負(1/4)
0904 負火水火(3/4)
0911 火負負水水負木(4/7)
0918 負負負火木(2/5)

挑戦回数80回でクリアしたのは42回、内訳が火16・水15・木11な
ので自分でもビックリするぐらい成績良いですね。
(メモ忘れたのですが友情ガチャで3個ぐらい出てる分もあるの
ですが、同じように上げていた木ソニアの方はレベル2だったか
で止まっているので逆じゃなくて良かったです。)


2014.09.19 Fri l Android l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












