--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ふー。
十振り目01
Out of memoryが出てアップデート出来なかったのが解消された
ので空飛ぶ工房のイベントやってきました(・x・
(大型アップデートでもないのに上手くいかなくてビックリ
でしたΣ)


今回は街中でナナイが変身してひと騒動になるのですが、アクロ
ではライちゃんとか普通に受け入れられてるのでうーんって感じ
でした。(見た目が変わるの耳? ぐらいだしー。)

さて……。
空飛ぶ工房のイベントも残り2ヶ月になりこれまで10人の御魂が
登場したわけですが、気に入ったキャラがいません~(=x=;

ロアの時と違って御魂は歩き回れるのに自分の月以外は殆ど絡んで
こないので、終わっちゃうと工房の背景って感じですよね。
(あとイラスト描いてる方が代わったっぽいのもあるかも?)


工房終わったら新たな通年イベントが始まると思うとのですが、
やらないかもです(・x・;

パソコンの電源付ける事が減っちゃったのに、ECOやりたいーって
気分にならないので。

せっかくのパートナーもHPはかなり増えたみたいですが、成長の
仕方が変わって以前と同じには出来ない場合もあるみたいだし。
転生専用のキューブ実装して出来る事増えました+パートナー用
のセリフ追加ぐらいはして欲しかったかも。
(なので育てなおす手間が増えただけって感じです。)


2014.10.06 Mon l ECO l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












