--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
メルストも早いもので2ヶ月経過したのですが、キャラが揃った
ぐらいからそんなに強化されてない気がします。

ツノ。
2ヶ月01
サウザンドメモリーズとのコラボのニュートちゃんがかわいかった
ので頑張ってゲットして来ました~(・x・b
(わりと必死だったのでダンジョンのSSは撮るの忘れましたΣ)

耐久力は心もとない&攻撃間隔長くて火力も低そうなのでたぶん
微妙なキャラだと思うのですが、私は気に入ったのでパーティに
入れちゃいました。

こんな感じのパーティに。
2ヶ月02
上のメンバーを使っていたのですが、ギルバトの時は射程がある
方が安心出来るのでスフィアをピッピに変更。
(出たのが前日なのでまだ進化させてません。)
そして前衛はギルバトもクエストもニュートになりそうです。
2014.10.11 Sat l Android l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












