--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ビュン。
十一振り目01
空飛ぶ工房のイベントをやってきたのですが、11月は恒例の展開
で12月へ続く! って感じでした(・x・

次に来るロアがステラさんだし、いつもな感じの展開になりそう
ですが裏切って欲しいかも。
(思い出星のイベントの誘導も兼ねてるから無理でしょうけど。)

追記はおまけ?
並べてみた。
十一振り目02
リーリエさん、長生きすぎてお姉さんキャラと呼べるのか分かり
ませんが姉さんに並んで貰いました。
キリエさんも同じぐらい高かったですが、リーリエさんも背が
高いですね。
2人に負けますがエリーゼさんもプレーヤーより高かったし、話
の流れでそうなりやすいのかな。

話は変わってアルマ。
イベントで登場してるみたいなので新たに手に入る機会が出来る
のは良いと思うのですが、そのままじゃなくて服装を変えれば良
かったんじゃないのかなぁ。
そうすれば持っていても欲しいと思う人も出てきそうなのになぁ。
(再販はちょっとと思う人も居ると思うし、勿体無い気がします。)

2014.11.01 Sat l ECO l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












