--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
十二振り目「救済の杖」
最後の日記02
空飛ぶ工房のイベントをやってきました(・x・
今回は思い出星集めがないのはちょっと意外だったのですが、
あとは予想してた感じでした。

やる前は思い出星がない方がと思っていたのですが、振り返る
時がないのは物足りないなぁと感じたり(・x・;
そして、アルティは変わりすぎだと思います!

あーΣ
最後の日記01
直せそうな人と言えばこの人かなぁと思っていたのですが、やっぱ
りそうでしたね。
そしてハガンと言えば欲しい武器を作ってくれない記憶しかないの
ですが、わざわざ会話前に冒険者にカードを作ってるトコを見せて
くれるしΣー
(思い出して嫌な気分になりましたよ(=x=:)


9th
最後の日記03
トンカの広場に並んでいるモニュメントも9個目、思い起こせば
良い事、悪い事、色々あったなぁ……。
(引退しちゃったフレさん、元気にやってると良いな。)



さて、ECOの日記はこれで最後にしようと思います。

気が変わる可能性も無きにしもですが、来年はログインするか
怪しくなってきたので更新が止まって放置にするよりは、終わり
にしちゃおうかなぁと。

今まで見に来てくれた方ありがとうでした。
2014.12.03 Wed l ECO l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












